EVENT
相談会・セミナー開催案内
【会員向け】宮崎センター”婚活アドバイザーによる個別相談会”開催のお知らせ
いつもみやざき結婚サポートセンターをご利用いただきありがとうございます。宮崎センターをご利用の皆さまへのご案内になります。
婚活をする中で様々な”困りごと”や”気がかりなこと”はありませんか? 例えば・・・
■入会したばかりの方
・婚活を始めるにあたってどのように進めていけば良いか分からない・お相手探しについてのポイントは?・自己PRの書き方、プロフィール写真などについてのアドバイスが欲しい
■活動中の方
・なかなかマッチングが出来ない理由は?・正式に交際スタートするには?・交際が続かないのはなぜ?・お相手と結婚したいけど相手の気持ちが分からない・・・等
その方の状況やお気持ちを確認しながら、婚活のプロが具体的にアドバイスを行います。周りを気にせず個別でご相談いただけますので是非お気軽にご参加ください。
【講師プロフィール】
■婚活サロンなぎの樹 メインカウンセラー:竹田 いずみ 氏
縁結びの神・出雲大社がある島根県出身。大学進学とともに宮崎へ来県後はウェディングプランナーとして勤務され、同会社が設立した『婚活サロンなぎの樹』のアドバイザーに抜擢。現在はメインカウンセラーとして勤務されており、一昨年度からは当センターの個別相談会でも講師として活動中。丁寧なアドバイスや気持ちに寄り添う言葉かけなど、ご参加された会員様からは大変好評です。
【開催日時】
■6月8日(日)※以下の時間枠でご予約ください(各回1名)。
・13時00分~13時45分
・14時00分~14時45分
・15時00分~15時45分
【会 場】
宮崎センター(0985-41-4110)
【参加費用】
無 料
【募集期間】(抽選)
5月16日(金)~6月1日(日)
【お申込み方法】
マイページの『センターに問合せ』からお申込みください。
※日時についてはご希望に沿えない場合もございますので予めご了承ください。なお、抽選結果につきましては、当選された方のみに『センターに問合せ』へ通知いたします(6月2日(月)迄)。